ADMIN TITLE LIST
web拍手


久しぶりにPC開いたけど、
林檎電話からこんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

安彦@喪中です

久々のphを開いたわけですが、
まあ、コレが本来の使い方ですね、
オカンの遺影の写真の修正してました_φ(・_・

オカンの写真の頃<今の安彦
の方が歳が上と言う

オカンの年齢詐称写真??!!

一体何年前かって?

そりゃあ…ねぇ(;´Д`A



そんな訳で、来てくれてる方
ぱちくれるMさま
しばらく大人しくしていたいと思いますが
こらえきれずに浮上の際はまたかまってください(^ ^)

あと、
遺影の額のマットの抜きがビミョーなA4じゃ横が足りないとか ザケンジャネーYo!!
大体家庭用プリンタなんてA4までなんだぜ(-_-#)
だから左右にレース付けて足りない分隠したけどな…

お粗末





iPhoneから送信
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

