ADMIN TITLE LIST
web拍手

ba_anime_20110803210729.jpg

をうpされてる限り観尽くしました。
やさしい色合いとあっさりとした画風が観ていてとても飽きずに引き込まれてついつい続きが気になる所まできましたね。

ちなみに、話題のタイバニも1話観てみましたが、続きを観る気になりませんでした…

うさぎはOP前の少しの間だけの画風が好きです。
あの水彩な背景と
極力、コントラストのない影の入れ方と主線の柔らかな色合い。

最初、このアニメこんな感じの画風のアニメなのか??と思ったら
OP終わったら主線こそ黒じゃない(と思う)けどふつうの背景でした。

内容は、とても切なくて、なんだか自分の小さい頃を思い出しました。←なんで?

なのでせっかくなので一筆。
20110803_20110803210729.jpg
これはまだ500玉が普及したてでキラキラ500円玉を集めていたんですね。

でも、

ある日

「とーちゃんはね、出てったの。」
と、うわさ話する近所のおばさんたちに家の中から言い放って
こそこそ話を解散させた脅威の数日後の絵ですね。

金の恨みは怖いですね←?


脱線しましたが、拗ねてるときや照れた時のりんちゃんのデフォ顔がかわいいです!

そんじゃ!おそまつ。
web拍手


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

