ADMIN TITLE LIST
web拍手

たまった、もさもさを一気に消化。

いや~ん恥ずかし//////

あまりにクダラナクて汚いので追記に下げます。
同時に土ズラ子非漫画もスキャンしましたが、
こちらはピクシブにうpしました。よろしければどうぞ。

そして、いつもありがとうMさまにも!!
web拍手
手始めに、昨日、病院で描いたラクガキ。
先生いい感じだった♪
病院img013
病院(国分先生)
病院(安彦)
携帯の写真PCに取り込むと回転が効かない様子…(見づらくてスマソ)

お次ぎは
…意味不明。3z土桂ラクガキimg011
水着土桂ラクガキimg012

女の子たちimg010

飽きた
ジャンプの空知んたまのカラーがあまりにかわいかったので…どんな心境の変化だろうか…


じゃんぷといえばその時のつぶやき…描いて満足して清書する気もうpする気も失せてた…
jp28号ネタバレ?img009


最近よくTVに出る某おっさん貴公子が便利キッチングッツを紹介してるのを観て思いついたのですが…
読みづらいね…読ませるために描いてないから。うん。でもうpする。
づらのスイカcatimg007

これは仕事中の会話でヅラが好きな安彦とマダオいいよねって言う青年の会話です。←バカ
しゃーimg008


この下Mさまへ



















































きつくて入らないのでもう何年も袖を…というか足を通していなかったチャイナですが…
ちなみに着丈は絵のように膝丈です。チャイナ
近藤さんのチャイナ姿くらい色気ないけどね。

お粗末。
スポンサーサイト

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

