ADMIN TITLE LIST
web拍手

今はまってるヘビロテのアーティストを。

毎朝通勤の約30分歩いて通う道を聞いてテンションあげていきます!!
ココではあえて、映像も見れるんだし、ライブバージョンを紹介!!


魅力をいくつかあげれば
ギターの音がとてもいい!!ということと、
ドラムの圧倒的な迫力ですね。

そして歌いながらアレを弾いてるのがスゴい!!
もちろんベースもかっこいいんですよん!!

これを銀魂の攘夷3人でやってみたいとか思うけど絶対大変なのであえて手を出さないという今日この頃です。
もちろん?
ボーカル/ギター=高杉
ベース=ヅラ
ドラム=銀ちゃん
で…

ただ、かっこ良くは収まりそうにないですが…


追記にもう既に雑談的なお返事をMさまへ
web拍手
Mさまのブログのパチコメ反転せづとも読めるよう気を使っていただきあざーす!!
朝の仕事前の一服中に観ていたら、そのまま読める仕様になっていてうれしかったです!!!

安彦の大根足に突っかかってる靴はこてこての『めいどいん中国。』中国雑貨屋さんで買ったチャイナ靴です。
らんま2/1がまだ好きな頃←何年前の話だ!!シャンプーみたいな格好したくて買いました←オイ
なのでチャイナ服もありますが着れるんだろうか??謎です。

今思えばカンフー服にしときゃ、サイズ気にせず着れたのにね~


テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

