ADMIN TITLE LIST
web拍手

B'z Live in L.A.

今日は仕事帰りに、近くのドトールにスタンバってずっと視聴…してました。
林檎電話に写る(((Q)))の文字をwww
マジ観てぇ!!

と、途中何度も思うもののイメージの世界で補給しました。
つか、銀魂に置き換えましたw


bz1.jpg

ずっとQなのでこんなラクガキも出来たんですね←
もともに描くということを知らない…

bz2.jpg
おつかれ


拍手返信

Mさま!!

間違い探しご参加ありがとうございます!!!

正解!!と言いたいですが100点ではないです。
帽子はついでで、ローさまのトレードマークの眼帯が付け忘れましてww
もう、ダメな子!!
でも気付かれないローさまww

ウチのローさま基本どんだけたらしの親父に描けるかが勝負なんで、眼帯なくてもローさまオーラが出ていたならうれしいです!!

ニコるよ。







朝のつぶやきを反省
今日も落ち着いて、穏やかに優しく接することができなかったよ~
もちつけ。おれ

きっと、あの人にはなにかいい所が他にあるはずだ!!
どんなに教えてもメモはしねぇ!から返事!話は右から左に抜けて行こうとも!
なんか…なんか…あんだろ

たとえば、仕事内容をまるっと1日経つとリセット出来て2日目からはまた白紙に戻るとかね★

反省して無い件について

お疲れ
web拍手

テーマ:B'z - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

