ADMIN TITLE LIST
web拍手

保証対象期間にも関わらず修理の頼み方が悪いせいでまるっと金額が発生しました。
やはり、安い林檎はないな…

という、わけでラクガキの写真うpの画像がいまいちなので再うp
かぶるのでたたみます。
web拍手
えりずらimg107
土銀img108
doginnimg106.jpg
ちゃんと…でもないけどスキャンしてみた。

こんな感じで描けたんですね~(人ごとかよ)
最後の土銀はこんな事を言っていたんですね。
まぁたいした事じゃないです。

じゃ、おそまつ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

