ADMIN TITLE LIST
web拍手

pe-pa-mojinasi.jpg
まず、応援小説提供いただきました天方様!!CMも協力ありがとうございます!!
梱包終わり次第御贈りします。

そして、今回逢えなかった編集長!!応援ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ブツは何時頃どこに送ればいいんでしょうか?
他にほしいものありますか?

そして、足を運んでくれた方。
ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!
このあと、長くて短い、安彦の、スタンバってました。おぼろげしゃぁぁぁぁぁぁ~なだけな糞長いレポが続きます。
web拍手
『コタ誕とは名ばかりで、グッツ売り場に投下されたショボイおっさんじゃね??!!』

とりあえず時間を追って…
*4:30起床 コレは何時もより遅いくらいなので楽勝!!

*5:30家を出発 凍らせた水を持ってお出かけ!!

*5:45地元駅に到着 うろうろ

*6:**新幹線到着 早速乗り込む
     車内でらくがk...うぇっぷ…

**:**東京駅到着!! だが!息つく暇もなく乗り換え!!
     方向音痴の田舎者に乗り換え時間数分はきつい!!

     なんとかダッシュしまくって間に合う。暑くなった…
     駅員さんとか、おじさんとかに聞きまくりました。
     みんなやさしい。ありがとう!!

**:**またもすぐに乗り換え!ゆりかもめ混んでる!!

*8:5*会場のビックサイトに到着!!きょろきょろ

     編集長と来て以来の2度目だろうか?

     人の波について歩く…(方向音痴ゆえはぐれるのこわい)
     これがすべてのはじまりだったとは、この時はまだしらない。

     なにか進んでいると人だまりになって、整列して座らされる!!
     『むむ??入れないのか?まだ準備中か?』くらいのきもち

     だんだんスゴい人である。あれ?
     なんか10時過ぎちゃってるよね?でもな…
     
*10:55長蛇の列が後方に出来上がってかなりの時間スタンバって開場5分前になって後ろのおねえさんにおそるおそる
     『コレ、一般参加の列ですか?(苦笑)』
      と聞く馬鹿がココにいますよ!!

*11:00諦めた。一般参加として入場。
      そしてリンクしていただいている素敵桂さん小説をとりあえず2冊手にしてコタ誕の参加ポスターをもらって席へ
      もっとじっくり舐めるように見ていたいです(泣)

      自分のスペまでが遠い……

      銀ん…魂ぁ…やぁ~いぃ
      いそいそとスペに到着「ぺこり」「ぺこり」
      さぁ!!並べるんだ!!昨日予習しただろ!んで写メ撮っただろ!
      その通りにちゃちゃっと並べるも誰も来ねーよ…

      あん、なんかトイレ行きたいかも…
      つか、並んでる時から行きたいかも…
      桂さんを愛でて来たいな…

      うずうずうずうずうずうずうずうずうずうず
      
      しばし席を外してトイレ~!?
      めっちゃ混んでる!!
      いいもん!!
      ちょっと、行ってくるつもりで行くが、やたら離れている…銀魂スペ!!←超あせり
      
      銀魂が好きになった頃からずっと好きだった方がいらしていたので本を購入!!マジうれしい!!
      スケブに桂さん描いていたのでおそるおそるお願いしてみたら、おkしてくれた!!
      本当、お忙しい所ありがとうございます!!
        (美人桂さん一生大切にします!あ~やっぱすきだわこの絵!!)
       
      コタ誕の:@#”%&*+?とあせって入場して場所を見失ってわたわたしていた安彦に本部を優しく案内してくれた方に落ち着いて改めてお礼にいく(コタ誕記念ポスカ持って行きました)
      素敵小説家貴様で、高桂らしいのですがおすすめの1冊を購入してきました。(まだ読んでません)
      高杉は今回もいろいろあって安彦に嫌われてますが、色っぽいですからね~
      楽しみです!

      そして、いそいそ戻る

      このサイトとつぶやきがどのくらい接点があるかわかりませんが
      さつさつさ~~~~~~~~~ん!!きゃわいい←(なんというふんわりボブ!!)
      ねこさ~~~~~~~~~~~ん!!ゴージャス美人さんです(なんか嬢っていう感じがした←)
      やべ面割れちった…
      こんなモッサリしたオッサンが描いてるんです…がっかりさせましたね。←がっかりするようないい絵描いてねーよ
      スミマセンねあんなどこぞの番長みたいなオッサンで。
      (この後行く109のおねいさんに
      「なんか、すごい!吸い込まれそう!」
      っていわれたからね…)

*15:00イベ終了 お疲れさまでした!!
       (頼んでおいたスケブ取りに行く 上にも描いた通りマジうれしいなんだか神々しくて後からじっくり見ようととりあえずしまう!!)

       出口にて会えないかと思っていたえいみ~さんとお会いする!!
       本当イラストのスタイリッシュな桂さんそのままに美しい!!
       近くの柱の椅子でプチ即売会?
       ありがとうございました!
       財布を¥500玉だらけにして本当すみません。

       そして、さつさつさん、猫さんポスカ渡し忘れました。
       本当にスミマセン。ブログに描きかけ載せてたピンクのお菓子まみれの桂さんを真ん中にして土、銀がいるぶりぶりなやつです。欲しい時は…どうしよ…
       
       いつも思うけど描いてる人に似てるよね、そこはかとなく漂うイメージがご本人にシンクロするよね。
       (ほら、改めて自分がもさもさだって言っちゃってるよ。)

**:**最寄り駅→渋谷まで行く(どきどき)

       乗り換えの度にドキドキと変な汗ぱねぇ…
       毎度座れない(重い)やっぱキャリーがいいのかな?

**:**渋谷到着!!人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人安彦人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

        ヌオーーーーーーーーーーーーーー歩きにくい!!!!!!!!!!!!
        安彦のオタク道先案内人の師匠と会うべく渋谷の交番前に!!
        ぬおーーーーーーーーーーーーーーー!!久ぶりじゃの~
        と、いう事でとりあえず腹ごしらえ『肉』
        しこたま肉をいただきつつ最近の近況やらwww
        師匠の同居人の方の所に1番くじの桂さんフィギアいるとかでい~な~
        とか杉が好きだとかならばとばかりに、呪いの杉をプレゼントするとかwww
        (見ず知らずのオッサンからいきなりこんなのもらって可哀想ですが…)
        31アイスでアイス分け合って美味しく頂きまして、
        109を重いクソデカイPCバック抱えたまま見て回りました。
        隅々。
        店員さんが師匠には声かけるけど、安彦には一切声かけてこないので、
        のびのび観照。
        すげーーーーー。いろんな意味で……。ふ~ん

        
*19:30師匠と涙の別れ(?!)ののち東京駅へ。お土産を探さねば!!
        うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろう
      
        重くなくて日持ちがして、荷物にならなくて、食べ物で、いっぱい入ってて、安くて←条件あり過ぎ
        わ~んどうしよう!!!
        と嘆いて最終的に草加せんべいとバームにした…
        あと、ピッコロさんのタオル。本当はトランクスのトランクスがスゴいツボだったんだけど
        (当時トランクス好きだったし、少しそれ、思ったし…)
        でもサイズがSだけでしかも東京土産に下着ってどうなの?それもサイズがアレじゃね??みたいなね…
        なのでピッコロさん。
        ちょっと不満です。面白くない←面白さ求めんな!!

*21:**東京との別れ 帰りの新幹線に乗り込む
        買い込んだ紅茶とサラダを早々に食べつつ音楽でも聞きながら読書←?!
        『そうだ!!』と思いつき御礼絵描き始める(新幹線車内ですよ~)
        いつものことながらもさもさ描いている。耳からはRADの曲を…
        
        (ちなみに安彦の座席はドアのすぐ側の2人がけ窓側)
        
        いつの間にか宇都宮にもうすぐ着くらしい!安彦の座席近くに降りる人がいっぱいいるお!!
        隣のおばちゃんも降りるんだな~位には思ってたけど、みんなコッチ見んな…
        そして、気持ち悪くなって来ながらも描き上げました。
        
*11:**到着自宅帰宅完了
        風呂は逝って描いてもらったスケブめでで今日手に入れた漫画読んで寝ました。
レポ.img106

お粗末。
(誤字脱字あると思います。いやある!すんません)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

