ADMIN TITLE LIST
web拍手


?Sがき(^ ^)
死んだ目の?ちゃんだお!

?下してる感が描きたい(すきや)




♪(´ε` )
web拍手


アニ三原稿
ベタベタに反吐が出るような甘いのにしてやるW(`0`)W


♪(´ε` )
web拍手


いつも拍手ありがとう*\(^o^)/*

放置してチェック怠っていました。
ごめんなさい!

タンゴもだけれど、裕二くんもあるのに!!!
と、言いたい所ですがどちらもお一人さま、??Sに行ってきます。

?たんパチの?爆の?g?に自爆しました(笑)
?ちゃんの手が最後まで?い???筏皮筏?Δ???盲郡??工???ρ?盲皮?欷?孺?筏い?梗

最後に携????}名打つと文字化けしている??なので?o?ですm(_ _)m




♪(´ε` )
web拍手


最近、めっきりモノクロなので色?Tりました。さっくり手早く?われて??恪
季?もの久しぶりです!
着物の柄も描いてパタ?ン化したんだよ!(コウモリと?)

それじゃ、21?rになるよ!!!俺は寝る!
おやすみ!
?にきてくれている人がいたら、良い夜を…(#^.^#)


♪(´ε` )
web拍手

安彦の描き込み画風の原点は小さい頃に見ていた(今も表紙こそなくなっちゃったけれど)高橋真琴先生の親指姫と作者不明だが、似た画風の白雪姫から始まる。

フリルとリボンと宝石と巻き毛の描き込みは圧巻だ!!

その後 桂センセー 電影少女 の描くリアルよりに心惹かれ

真東センセーのおっさんにキュンときたのが、おっさんばかり描く原因です。

今は少しゆるいくらいの絵が好きだわ
隙があるっていうかさ…

だから 久しぶりに原点にもどってみようかと思います。
♪(´ε` )
web拍手








♪(´ε` )
web拍手


もみあげの所の??き毛を大好きな「む?らんる?じゅ」で??中




♪(´ε` )
web拍手


あまりの寒さに、着込んでいる更に上から、スポーツ選手とかがスタンバってる時とかに着るやつ着てペン入れしてます。

睫毛描きました。

暖かい所で描きたいです(・Д・)ノ





♪(´ε` )
web拍手

銀ちゃんおめでとうございます!

安彦はイエモンのニコ生を観て*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ってなったのもつかの間長くは観ていられずウロウロ(((((*_*)))))
なんとか裕二くんの出番は観ましたwww落ち着かなかったけど…

好きなアーティストの事を今一番好きなアーティストが語るってよくない?www

それで吉井さんエロかっこいいわ裕二くん可愛いわでもうメロメロっす!



………そう銀ちゃんね。
色付けられなかったけれど、最近の中では一番丁寧に描いたから、写メで許してね!?







お粗末( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
web拍手

ごめんなさい。
銀魂あんまり描いてません。

いままで、過去に描くだけ描いて色塗りしていないのが山とあるけれど、それもなんだかもう恥ずかしくて世に出せる代物じゃない!

かといって、特別何も完成しないので描きかけでも…(これも、十分かこの代物だけれど)

もうすぐ、銀誕だし、銀ちゃんだよね。
ぬりえにしたらいいんじゃないかと思います(真顔)
背合わせ座り



今月末は気晴らしにタンゴの演奏会のコンサートにいってみる事にした。

独りで。

お一人様バンザ〜い!!
バンドネオンっていうのを演奏する人が来るんだって!!
生で聞くの初めて!!!タンゴってなんだかセクシーで情熱的だけど情緒があって身体がうずくよね。

た の し み !!
web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 無印不良人, All rights reserved.

