ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日は最近お熱の愛しの方に逢って参ります!!

銀魂熱どうしたwwwwwwwww

もともとグッツとかにお金使わない派だったので銀魂は本や自分の投資にお金が掛かっていましたが、
3次元の方となると逢いに行くのに旅費とチケ代と今回はホテル代とか俺は何やってんだよww

本当、バカが露呈していってるwww

んじゃ、行ってきます。
20120817001cat.jpg

そうそう!!安彦は両サイドともツーブロックにしましたw

お粗末!
web拍手

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック




おひさしぶりですね。

ブログお休み中に何年ぶりかわからない試験勉強して、国家試験に挑んでいました。
ブログご覧のとおり文字に弱い安彦は教科書の文字だらけな厚みにヘコタレて眠い眠いを連呼する日々でしたが、どうにか最後までヤマカンも交えつつ乗り切りました。


そして、銀魂熱がどうしたんでしょうね?裕二くんに奪われてます。

この間手相を観てもらったんですよ。恋愛とか結婚とか色々な項目えらべたんですけれど悩んだ末、将来にしました(笑)未婚女性の選択とは思えませんね。
人生の転機が手のシワに刻まれる訳ですが、5、6年前何かなかった?という答えにPCを買ったのがその頃…より少し前とその時は思いましたが、「ブログ始めた!!」と気がつきました!おかげで今では素敵な編集長がついているし(笑)
そして、つくづく集団行動が出来ない安彦。ラインの一部的な職場には不向き!!あぁやっぱり!!
ココ一年が正念場と頑張ります!

ところで、イケメン画ってどう?
web拍手

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 無印不良人, All rights reserved.

