ADMIN TITLE LIST
web拍手


桂さんを真面目に描く
ただ、それだけ





iPhoneから送信
web拍手


スケッチブック持って来ました。そしたらこんなん描いてありんした(#^.^#)





iPhoneから送信
web拍手


今も病院なうな訳ですが、
(付き添い的な意味で)
そこにある漫画を途切れ途切れになりながら読んでます\(^o^)/

そこで、ストーリー 作画ともに、
ツボな作品がありまして
我慢出来ずつい描いてしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

話もよう知らんが
1巻は出てるらしいんだけどね、
他キャラも気になるよね(((o(*゚▽゚*)o)))

どうせ安彦の画力じゃ似ても似つかないんで、何の作品の事話してるかわからないと思いますが、一応、わかる方が居たらば、挙手くださると喜びます!!

ただ、ハマっちゃ駄目なきがしてならない(~_~;)





iPhoneから送信
web拍手

最後PCを全くみれても 触れてもいないもで
うpされている写真がクソデカイのでは?!
と心配です(; ̄ェ ̄)

追記に隠しても安彦も林檎携帯からはスマートフォン表示で観覧すると隠れてないのですが
他の環境の方不都合ございましたら、
どうぞお寄せくださいm(_ _)m

改善出来るだけしたいです←
web拍手

前記事 更に書き込みました

おkな方のみ追記から
web拍手

ちょいと下げます
以下注意
女体化おkの方のみ追記より

























iPhoneから送信
web拍手

最近はもっぱら小説サイト様を巡って素敵小説を読んで
この 満たされぬ2次元への想いを満たします←危ない

新しいところだと近桂とかもいいかなと思える今日この頃♪(´ε` )
近藤さんは土方さんと違って陰気なイメージが無いんだ!
バカ同士分かり合えてでも敵同士で…

いいね、おいしいよ
でも描かないしニコも浮ばない(´・_・`)

後は、いつもチェックしているサイト様が
00もかき始めてニルティエなんだけど、
安彦はもっさん好きだから、中の人も結構声好きで
すんなり脳内再生されるんだけど
ニール視点の話だから、なんかすんなり読めてる様な…
いや…00ろくに観てないから解って無い様な
…(´-`).。oO(

そんな今日この頃です
おそまつ
web拍手


…(´・_・`)






Sent from my iPhone
web拍手


2人で終了しました





iPhoneから送信
web拍手


銀ちゃんデッサンまだやってた…
つか…進まないσ(^_^;)

衣装がイロイロあると思うんだけど、思い出せないんだ
希望あれば、是非

んなら
描くぞ_φ( ̄ー ̄ )





iPhoneから送信
web拍手


昨日は愚痴と土ヅラこに拍手ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
描けば響くなら描きますd( ̄  ̄)

てことで、まだデッサンしたのを全部銀ちゃんにしてみた2枚目

お粗末





iPhoneから送信
web拍手


さらに描きたしました





iPhoneから送信
web拍手


| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2011 無印不良人, All rights reserved.

