ADMIN TITLE LIST
web拍手

こんばんはwww

ほらね。やっぱりダメだったよwww
これで、動画に打ち込めます。

え?何の事かって??
さっきネットで当落調べてみたんですよ。うん。
まぁ、当然ですよ。
つか、クリスマス後で死んでる事は間違いないんで、安心してるんですけどね。

次の目標はどうしよう…

ほんでさ、Mさま!
申込書代いくらなのよ?!?!
もう、結果でちゃってるんだけど!!

タダなの??これくれるからほっとけ的な感じですか??

もう、本当、すんませんね、せっかく急いで送ってもらって落ちて、代金未納で。

ところで、動画ですが、なんとか順調に仕上がってきております。
坂誕に間に合いそうです。
今までに無い意気込みで色つけましたからね。
つか、白いとこが少ない。
ある種の現パロ的な感じなので、メンズ服を沢山描いた訳ですが、銀魂に浸っている間に現代の流行はどこかに置き忘れていました。

田舎なんで、メンズ服売ってるとこが少ないので参考にするのが雑誌で、メンズ雑誌片っ端から立ち見しましたからね。オッサンやニーちゃんが居ようがカンケーネーwww
でも、そのときは、あらかた、下絵は終わってましたけど…

そして、昨日の記事にパチありがとうございます。
糞動画整理に賛成の方ですかねwww

それでは、
今日の編集中の一コマでも。
101030_231905.jpg

最後に、安彦のニコをウォッチリストにしてくれた方あざーす。新作がんばります!!

お粗末。
web拍手

もじゃ誕の動画用の絵を塗りながら、
ラクガキのパフェ銀に色をつけ
出来上がったもじゃ誕絵だけでも動画に差し込んでみたりしたり
描いてみた動画また描いちゃったり、
アナログも半端のいっぱいだし
デジ絵も半端だらけだ…

あまりにも、簡単にゆーちゅーぶにうpできるiMovieのおかげで糞動画を量産してしまって困るわ~www
今月いっぱいでとりあえず過去の描いてみた見れなくしますヨン。
整理!整理!
要望あれば動画の方に直にコメくださいませ。
今後に役立てたいです。

あと、最近いろいろと音源を入手いたしまして、好きな歌手の方はもちろんですけど、
主にネタ重視ですね。台詞ものやサントラを大量入手中です。
ヅラ、もじゃ、土方の中の人系とか、
あぁ!!あとアニ三のサントラ入手しましたwww
いつか組み合わせてなにかしたいです。

あと、冬コミ当落発表になったんですね。
メール登録してなかったんで郵送で明日以降に落選通知がくるはずです。

よし!!年末は駆りに専念しに行こうwww

それでは、久しぶりに描いてみた動画また撮っちゃったのでよければ
腐ってますが観てください。

つづきに
動画と拍手お礼。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



続いてみた。
ヅラ編家のヅラは料理もそこそこやる設定なのでまたヅラ作設定
web拍手


リサイクルショップで大量のペン先発見
未開封のケース一つ¥500だと言うので即買い
web拍手


生バンドの演奏発見
さっそくデッサン
web拍手


食べながらペン入れなう
web拍手


切り損じました。
前にもこんなこと書いたような…(-"-;)
web拍手



前記事の杉を、リアルに影入れるか入れないか悩む
web拍手

こんばんはw

スランプの間まともに描けないんでぐだぐだトレスとかしてます。動画も今日で七回目。
一週間で区切ろうと思っていたので、最終回です。

こんな俺得な動画に拍手くれた方ありがとうございます。
そして、見てくれた方も、目、お大事に。

そんな訳で、今日は最後なんで、
安彦の大得意じゃない高杉君を描いて締めたいと思います。

比較的、過去動画より時間かけて描きました。
ちなみに、このポーズはざっくり写真をトレスしました。

でも、今日の写真は、安彦のオッサン自らがモデルなんで、お見せできません。
なので、かわりに煙管でも。

101020_235756.jpg

こいつを描いたわけです。

それでは今夜もおつきあいいただける方のみど~ぞ。


おそまつwww
web拍手

今日は大好きな土桂のらくがき。
頭身低めの、よく、筆ペンで描く感じの画風でしあげましたよ~~~~~www

本当、こんなんですんませんね。

土桂久しぶりに描いた。このツーショット本当描くの久しぶりだわ~www

やっぱ、いいよねこの二人。美人と美男に描ければもっといいんだけど。
んじゃ、暇な人今夜もどうぞ、
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


今夜も日付をまたいでしまいました。

…俺得動画を作る安彦です。

今日は、昨日、今日とMAD作りさぼっていたので無理にでもやらねばと思い、
電源のぎりぎりまでやりました。
39分であれだけしか進まないとかどんだけ…

また、1曲分に早送りしてますんで、暇な方は見てください。

そして、前記事や、過去記事にパチありがとうございます。
アニ三経由のかたですかね。
あと、編集長かな?そうなのかな?
あれ?やっぱだめなのかな?

ギャグで良いと思うよ。つか、ギャグだと思う。
え?何の話かって??

うむ。

ロー様がラミーをバルコニー下から呼ぶんだけど『うるさい#』と一括してフラレまくる話でしょ??

……

シリアスな要素が一つもないね…

気を取り直して、それじゃ今日のどうぞ
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


昨日うpするつもりでしたが、うっかり日付をまたいでしまったので、
今のうpです。

誰得???www

俺得です。

今日は女の子にしました。
滅多に書かないんで、目の色とかてきと~
そんじゃ、どうぞ。

暇な人は見てください。


web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2010 無印不良人, All rights reserved.

