ADMIN TITLE LIST
web拍手

29筋肉
叫び1
身体ムズイです。むきむき具合が難しい。

叫び2
K様へ
あこがれのトキワ荘に誘われました。
でも、あの動画はK様の編集あっての動画なので安彦はただ絵を送りつけただけ、なので勿体無いお誘いだと思っております。でもはいってみたい。ドキドキ。

叫び3
菌ちゃん反転むりなのでプロともにお返事させてください。
もうしばらくお待ちを...
web拍手

29フッワフワ
イベントオワタら、安彦もおわt...
というか、うまく描けない...心の曇りが色使いに現れています今日この頃。

ぬぬぬぬぬ。
イベで置いてる絵とブログの絵の力の入れ具合が
違う件に付いては、見た人は一目瞭然だと思うのですが...(いや、見てる人殆ど居ないよ!)
ココのブログに垂れ流し続けてる、絵のレベルが低クオリティー杉てせつねぇ...

そんなわけで確実にヘタリアのサイトを見てあのユルい描きっぷりと線の強弱に翻弄された安彦...
しばらくは飽きるまでPhで描きたいと思いました。(作文)
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


消しゴム機能使えよ!とか何とか...
28かきかき
↑よければポチッとなしてください。
ガッカリ1時間クオリティー
脈絡の無い紙芝居的なので
お粗末でした~!!
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


29お礼
追記にイベレポ的な写真。
web拍手

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック


おっさんに優しくお付き合いいただき大変楽しいひとときを過ごせました。
すみません。手短ですが、続きから返事を。

どうぞ、私事で申し訳ないのですが、はやく原稿仕上げろよ!!って怒ってください!!
ヤバいっ!!マジできてねぇ!!

web拍手

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック


21描き分けクリック拡大です。
今日も関係無い絵ばかり描く安彦。
アタリ・・・それは行きアタリばったりのアタリに等しいデス!!なんちて。
イベントのお知らせを紙芝居にしました。どうぞ。
イベント告知←ポチッとな
web拍手

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック


イベント用の絵の追い込みに手がつかない安彦です。
ただいま仕事終了後は猛暑と眠気で良作が出来ないことになっております。
特に、PC中の眠気は半端ねー。=仕上がらねー。
どうでもいい絵ばかり描く安彦。
何とかしてくださいもうぅ!!
また、需要も無いのに、こんなの描いて自分の画力の無さを確かめるらくがきぃぃぃ!?
クリック拡大です。20????????????_convert_20090720233706
お粗末杉る。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


本当たくさんのコメやパチありがとゴザンす。
もう菌うさぎ様々ですyo!
でもあえてここは16菌うさ様
web拍手

B5サイズの何時もの落書き帳を8等分して4コマ作ったのが出て来たので、
オチとかナンも無いけど、とりあえずうp。

音出るし、恐ろしく汚い画像でもいい人はスクロール ↓ 

↓ 
↓ 


↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 
↓ 


















スライドショー的な4コマ漫画

[広告] VPS
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


描いただけで作品になりそうにない(何時もじゃん)本当の落書きとか
太古の昔の作品の発掘があったので、恥じも承知でうpとか
とにかく画像沢山ずらずら行きたいと思います。
続きよりどうぞ。
web拍手

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


?????????????????????????????¢_convert_20090711230631
web拍手

テーマ:ヘタリア - ジャンル:アニメ・コミック


来い、黒髪コンビ!!
もっと盛り上がれ!!
そうっ!トップにボリュームを持たせて襟足はすっきり。
あ...サイドもうちょい短くね。

...アレ?何時のまに髪型の話?
どうも、『もさ~っ』→『もさ』になった安彦です。
あ~やっぱりダメだわ、
『もうシャンプーする時メンドくさくって』
『乾くのも遅いしっ!』

おいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
そんなこんなで
ちょっと最近肌の露出度はあるものの
色気が足りなかったのでブログでこの2人の...なとこ描くのはじめてかも?

そんな訳で微エロな土桂
クリック拡大です。
土桂
お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無印不良人, All rights reserved.

