ADMIN TITLE LIST
web拍手

目覚めて1時間。ふと鏡を見ると…ハンパない寝癖が…しかも片方が超やばいっす。
web拍手

20090428224608
20090428223655
なので、ショップでまったり決め込んでます久し振りでうれしい
web拍手

20090427135012
今日はお昼休みに同じフロアのおだんごを購入プリプリした食感うまー
web拍手

20090426235639
つなびに載せた桂ソバも牛タンの利久も…行ってる暇が無い…まあそれもあと2日!
最近ろくな絵uP出来てないので、頼まれて作った会社の同僚でiPOd風
おそまつ。
web拍手

20090426081612
まつもと様が連載の本、チラ見しました。ニコニコ動画にうPされたのを観たのが先か?ブロクを拝見したのが先か?定かではありませんが、改めて素晴らしい動画とか見てこれてよかったっす。仕事の合間にコックコート、エプロン、ターバンでチラ見しに行きましたσ(^◇^;)。。。

とりあえず土銀で『ます。』安彦も描くぞ!?

web拍手

20090418004425
20090418004414
画風が変わるのは、デジタル描きの時だけだと思っていたよ…
恐ろしや土銀マジック!
web拍手

9?????????????????????_convert_20090409224251
お粗末。
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


安彦が使用中の苺牛乳壁紙1024×768(このサイズで決定?!)で配布いたします。スキなだけつかったらいいよ。
でも、jpgでうpできるサイズいっぱいいっぱいにしたけど少し画像荒れてます。

きれい銀ちゃんは描いた人の特権だわ!本当はスンゴイ細かいとこまで描いてんのにつぶれたしね...

『うまい』のままにするか『んまい』にするか悩みましたが、んまいだと、ヅラっぽいかと思い
うまいのままにさせていただきやんしたお粗末。
ginn.jpg
努力の跡ちらり続く。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


とよちゃ~ん

ビールー

バカです。
バカついでにやっちまいました。
なんか、似たような事、以前もやっちまって懲りないのか?って感じですが、
壁紙にしたので、
今度は少し反省して使用中の安彦のPC画面を。
090407_025236.jpg
なんか黒っ...銀ちゃん悪オーラ出てるよ。

こんな俺でよければもらってくださ...ってほしいか?
欲しい方いればサイズ教えてください。そのサイズにして
改めてうpしたいと思います。

以前描いたのも確認したら、1年前の今頃でした。
4月は新しい飲み物系のCMやポスターが沢山で
ついついやりたくなるのでしょうか...?
ちなみに以前のはこちら
1年であまり進化が見られない所が悲しい。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


土銀の魅力を探ろうとここ→hg_bnr02.gif
でお絵描き掲示板にお絵描きしてきました。
描いている様がまるっと暴かれる訳なのですが、まぁへたっpなのが、ばればれ!

興味のある方は、こちらのお絵描き掲示板に。

ちなみにお絵描き掲示板の機能が使いこなせなくて無駄に時間ばかりが過ぎて
背景とかもういーや(嫌)となったのは言うまでもない。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


安彦が土桂になるきっかけもニコでした?
まんまとつられました。っていうかニコに入っているコメに心打たれました。
どうやら敵同士設定がスキな様です。
そんなこんなで東京の方は桜満開なのですね。ニュースで見ました。
そんなことから、桜が似合っていない、土方さん。
久しぶりにフォトショで全部描きました。
3sakura.jpg
それと、土桂ニコ希少で傑作ぞろいなので興味のある方つづきから。

もちろん腐要素大です。注意。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


2銀
今まで安彦ナオで通してきましたがこれからナオ→名織(ナオ)とし、
安彦名織としたいと思います。
どうぞコレからも宜敷くおねがいします。

プロフィールとかぼちぼち変えて行きます。
web拍手

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無印不良人, All rights reserved.

