ADMIN TITLE LIST
web拍手

30感謝
とても、いろいろと勉強になりやんした。
もっと、精進いたしたいと思うのです。その一言です。
続きに、地元では土桂好きはいないのでしょうか?というかヅラを愛してください。
ヅラじゃダメですか?な感想。
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


ついに明日決戦の日ですね。
おっさん眠いけどがんがん...寝てたら起こしてください。

結局、プリンタ最後までダメなこでした。

白血球銀さんとかプリント出来ませんでした。
てことで、とりあえず、今日は早く寝ます。
28横顔
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


SUPER ADVENTURES 47というイベントが
今週末の29日(日)あり
『ココット』で乗り込みたい思います。
P-05だそうです。ドキドキ。
こちらに詳しくのっています。

初参加の時は分けも解らず、ポスカ屋で終わりましたが、
今回は漫画っぽいもの持参します。
人生初の漫画なので、もうぐだぐだですが...

前回の初参加隣神事件には衝撃でしたが、今回は少々離れている模様…
嬉しくも悲しい。神を近くで拝めないけど並ぶのも忍びない。

てなわけで、つなpにちょいちょい載せてた進行状況ですが、けっきょく

*名刺サイズの紙芝居風コマ割りちょびっとな使い道無いカードセット(長い)
攘夷時代 高×桂
*A5サイズのプリンタに見捨てられたコピ本表紙ホイホイ見事失敗の巻き(今更短髪ヅラ)
紅桜編後 土×桂
*ポスカ数種
*カード数種
持って行く予定です。

もし、コレを見て来てくれた初めましての方がおられましたら、
『無印のメモ帳っていいですよね~』と、午後辺りからいるおっさん的な人に言ってください。
愛する攘夷の誰かさくっと描かせてもらいます。(どうせ誰もいねーよ。と思っている。)

てことで、見本090324_195351.jpg

090324_195649.jpg
背景頑張ったー!!
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


あれ?まだキチンと言ってなかったような気が...
えっと…今月の最後の日曜日の午後だけ
地元イベント申し込んでるので行く予定です。
仕事なのでお昼過ぎるかも...
でも、一大事ですよ!!
プリンターが!
プリンターが!
役目を果たしません。
この大事な時に。

おいぃぃぃぃぃぃぃ

コピ本作れないじゃん!!
何これ作るなってこと!!
そうなの!!

以下絵の中の文字と文の内容が若干かぶっている上にものすごく目に毒。
それでもよければ、









土桂三3.17

ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
プリンタ
オラに力を!!
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


名曲と教えてもらったので、聞いてみた。そして描いてみた。
今更...。

ヤジ

ちなみにこっちもそんな心境。13プリンタ
お粗末。
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


メールしようかとも思いましたが、
こちらの方が、軽く読み流していただけるので、こちらに。

web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


そう、あの途中から脱線して作りはじめた高杉漫画で来やした。
(ペン入れは全部PCでやりやんした)
脱稿っていうのこういうの?違うのか?

よく解らないけど、もう、内容もよく解らないです。
もう、自己満じゃね?
これ、練習になったよすごく。
レイヤーとかの描く要領が掴めたっつーの?
でも、もう描かねーよ!

うん。

って言ってるけど、たったの6ページの豆本です。
コマごとに顔が違っちゃって困ったよ。

あとは筆ペンで描いたやつだけど...
土方さんもヅラも顔命なので描き直したいところいっぱいな上に
アナログ×デジタルの融合が上手く行かなくてこちらは今回は無理っぽい...

あと大きめに少しエロな絵を所望されているのでギリまで挑戦しやす。(苦手分野)

090310_214128_convert_20090310221429.jpg
違うカプも描いてみる。
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


9パチコメお返事
やっちゃった追記あります。
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


キャラ絵の色塗り待ちが両手両足分以上いやもっとある件に付いて。

筆ペンの神が降臨して描いた漫画は編集が大変すぎてグデグデな件について。

ついでに、へなへなの落書き帳に描いているから、スキャンするとき上手く行かない件について。

消ゴムがココ○ねんで一番使った件について。

アナログで描きためすぎてみんな塗り絵で終わりそうな件について。

塗り絵販売もいいかな?とか今思いついたりしてしまう件について。

やっぱり、紙に書くペンの筆圧の強弱の線はいいわ~と思う独りよがりな件について。

saiつかいたいです。と改めて思う件について。

でも結局、脱線してイラレでこんなの描いてる件について!!
090306_233037_convert_20090306234249.jpg
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


また寒くてPC触れてない。あぁ絵が進まないよー
web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 無印不良人, All rights reserved.

