ADMIN TITLE LIST
web拍手

どうも、
銀魂色に染められて、アニ三放置の安彦です。

もうね、
すべてが、銀魂に変換されるんです。
何を見ても、聞いても、コレは使えそうだとか、コレをこのキャラでやりたいとか。

腐ってます。
26_20081226202816.jpg

そんな頭で描いてると妄想モードONだから、
ミョーに突っ走っちゃって、自己満入ってたりしてね。

で、そういう時のってダメね。

気合い抜いて、少し手抜きくらいの方がウケたりしてね。

そんな感じの事、曲に関してだけど、奥田民生も言ってたな~と思って。
web拍手

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


今年も後わずか、ここいらでクリスマスっぽいことしときます。

とりあえず、的な感が滲んでいますが、
正月過ぎまで、のろのろ更新です。

20メリクリ沖土


web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


年賀状きました。
いや、塗りました。

もう、前回筆を手にしたのがいつか忘れた位前なのに、
ろくに用意もせず、おっぱじめました。


.........あぁやっちまったよ。
すまねぇ。なんでこんなにオラぁ面倒くさがりなんだ!!

あの、色んな意味で寒いです。

あぁもう一回描いた方がいいかな~?でもそうしたら絶対元旦に届かないよ~。
とりあえず、仕上げにハイライトいれてみなきゃ。

大変遅くなりました、
ららこ様拍手アザース。お返事続きから。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


昨日はあまりの眠さに
きちんとしたお返事まで返せず、眠い銀さん(自然とそうなる)
を描いただけでいっぱいいっぱいでした。

と、いうことで、
ここからは、個人的に
時雨様、そして、M様追記よりもさっとどうぞ。
web拍手

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック


14アザース
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


とりあえず、久しぶりに....
いや、はじめてプリンタフル稼働したー!!

カレンダーにするつもりだったけど、
ポスカにしてしまいました。スマソ。

でも、カレンダーもあります。1枚刷りだけど...

ポスカセットとりあえず4セット作ったー!!
1つはM様に、1つはついて行きますどこまでも、新八くんに
あと二つは...って売れない前提だよ。身内でさばこうとしてるよ。
081210_183204.jpg
これ見てる人で欲しい人とかいるのだろうか...(やけに、杉が目立つ)

ちなみに、イベント会場での安彦たちのいるスペースは入り口入ってすぐ近くらしく、
安彦を含めた、誰しもが入場時目につかないはずの無いそんな、とこらしいです。
入ったら、銀髪の『うとうとします。』って言う人と眼鏡の超ー出来る子な2人がいたら、
多分、そうだねこれ。

ははははは。つづき、Mさまへ
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


とりあえず、12種類+1の銀魂絵描けたーーー!!!
あとペーパーとか、こまごまとかギリギリまでやります。

間に合うのか??

描け!描くんだ安彦っっっ!!!

イベント初参加に焦る安彦でした。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


イベントに持って行くものの準備と
仕事で、早起き出来るのか?!ということと、
年賀状が描き上がるのか?ということ、
そしてなにより、編集長は大丈夫なのか?ということ、

そして、安彦の頭の方も大丈夫ですか?...って大丈夫じゃないよ。

もうパーンだね。
パーン。
web拍手

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無印不良人, All rights reserved.

