ADMIN TITLE LIST
web拍手

というか、正直、サイズ変更や、jpgに直したりとかがめんどくさい。

…正月明けぐらいまで更新少なめになります。
てぶろ、やめるって言ったけど、まだ、つづいてます。
気の抜けた、モサモサ絵しか無いけれど、よければ、そちらに御立ち寄りください。
(左下の『もさもさ』のところです。)

絵が描けなくて悩んでいる気晴らしに、てぶろに絵を描く。
どんだけかくんだ。

お粗末。
web拍手

意義有り。
てことで、ひたすら落書き描きために入ります。
追い込みです。
更新、とどこうります
今更ですが、拍手御礼。
杉の着物褒めてくれてアザース。
細かいところまで見てくれているM様、
そして、描く楽しみを分かち合える(勝手に言ってろ!!)ららこ様
どうもありがとうございます。
30_20081123213202.jpg
危ない綱渡り状態で参加しようとしている安彦に助言があれば愛の言葉を。
お粗末。
web拍手

昨日うpしたラクガキが、あまりのクソデカさに
コレじゃいかんと、サイズ調整。
01235-1_convert_20081120134032.jpg
てことで、昨日のは消します。
web拍手

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


てぶろ、堪能したので、
って昨日の今日じゃん!!
(一度やってみたかった。)
コレにて終了。一応。ここに痕跡をのこします。
まる1日の命でした。
いくつか、削除しました。
(うP順)つづきからどうぞ。
web拍手

ひたすら、おもうがままに書きたい。
保存とか、うpとかめんどくさい。

手軽に書き残したい。

ので、

手書きブログ設置しました。

書いたことの無いキャラや、
練習帳になるやも。
web拍手

今日、11月15日は銀魂の坂本の誕生日でした。
それにちなんで、ニコに動画うpする予定だったけど間に合わなかったー。
描ききれなかったー。

動かないけど、密かに、出番が、増えることを念じて、
ささやかながら、
お誕生日、おめでとう毛玉!!15攘夷坂本
新作のニコで坂本を描いてると、めっさ楽しい。
スピードものってきます。

その点ヅラは難しい。
ナカナカ思う様に描けない。

後、今更なのでもう変更する気もないのですが、
毛玉の前髪の立ち上がりが微妙にあったのね…
気付きませんでした。グスン。

おそまつ。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


モサモサ動画描けたー!!!
モサモサのとこだけで、未だ全体は未完成だけど...

モサモサ、イラレのレイヤーで、コマ分けして描いてましたが、jpgに書き出してみたら、
101コマになりました!!!

これから、編集長、送るので、注意してくんなせぇ!!

最後の102枚目別に新規で描きはじめたので今、調整中。
攘夷4人で今度こそ杉います。

というわけで
何回に分けて、メールしよう...?


web拍手

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


モサモサ祭りも残す所、10枚をきりました。
気遣いと、応援心にしみます。
というわけで、

モサモサ祭りの、言い出しっぺ、詳細はうpの方で確認を(いつにナンの!)

杉さんに御登場いただきました。
描いてて、楽しかったー。
着物が。
ハデハデな大柄な着物でも着こなす杉。

アナタの思う杉と、着物のイメージ違ったら、ごめんなさい。
どんな着物着ててもいいと言う方のみ続きよりドゾ。
web拍手

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


モサモサ、のコマをとりあえず、あと40枚くらいなのかもしれない。
もう、今日中は無理かも....いや、1枚3分で、やるつもりで行け!!

自分への励ましの記事でした。
web拍手

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック


今日は、主線無い感じで。
テスト描き。
10ヅラ雪
お粗末。
web拍手

こんばんは。8のれん
ブログサボリ中も来てくださっている方々。
そして、拍手と、
有り難うございます。
そして、まともな絵が無くてすみません。
今日も、カクカク気味に一枚仕上げてみました。

チラリズム?

おそまつ。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


描けないのか?
眠いのか?

両方だ。
ニコカットが進まない件。
ついでにここもおろそかな件。
荒めの画像で絵が描きたくなったので、今日はわざとカクカク感出してます。
そんなんでよければ。
ドゾ。
内緒話
久しぶりのフォトショ。
少しイラレと混同して、操作間違い多くなった(泣)
web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無印不良人, All rights reserved.

