ADMIN TITLE LIST
web拍手

前もって、描こう描こうと思っていたのに、もう当日。
どうも。
またも、やっつけ、小一時間で描いたハロウィン風ラクガキです。

はじめて、さっちゃん描きました!!
色とか、こんなんだったっけかー?!
まあ、そんなかんじです。
どうぞ
31さっちゃんハロウィン

お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


未だ、闇の中。
ここ、数日のブログの絵の色合いが暗いので、
スランプ入り込んで暗くなってる場合じゃねー!!
ということで、勢いにまさせて、
昨日に続き、らんま1/2の中からシャンプーを。
何せ、スランプ中につき、おかしい所は、お見逃しを。
興味のある方のみ続きよりどうぞ。
web拍手

安彦の絵の路線が決定した作品。
『らんま1/2』
銀魂見てるとらんまとキャラがかぶるな~とは思っていたのですが、
久々にらんま描いてみました。
ジャンルが、どんどん脱線して…
ひとしきり描いて楽しんだら戻る予定。
見てもよければ、続きからドゾ。
web拍手

どうも。
今更言わずとも、年中のことですが、
27スランプ
お粗末。
web拍手

どうも。
ニコ動第二弾にむけ、
描き描き中。

更新おろそかですまそん。

でも、
ちょっと、筆の勢いが、落ちてきている!!
やば!!
てことで、
ここは、初心に帰り、更新、更新。

今日は制作途中の1コマを。
ラクガキしてセリフ書き加えてますが、こんな感じで、製作中。
081026_174652.jpg
写真がイマイチうまくいかなかった。
お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


捧げものの角のラクガキが上手く行ったので色つけてみた。

一応、話上サウナで意識もうろうの中煙草...と思って口にしたのはみたいな感じです。
(本当、銀魂熱にうなされててアニ三目当てで来てくれた方スンません。)
どうぞ
この煙草味しねーな。
お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


超個人的な、感想でスンません。

金井アリコ様(と御呼びします)
お帰りなさい。
日帰りは、きつかったことと思います。
濃密な時を過ごされたでしょうか?

てことで、
更新見ました。
なんてうらやましい。
直筆チューですよ。
しかも万事屋三人組で。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
とりあえず、スゴいとしか言えない。
そしてこんなのしか描けない安彦(涙)
ズラ的思考ズラの前髪未だ引きずってます。


こんな所で、編集長へ業務事項。
杉、髪型替えたら見れる様になったけど、そのあとがつづきません(涙)
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


ニコ第二弾に向けて作画中。
これは、自分との戦い!
資料が無い!
色が決まらない!
とにかく変!

そんな中、
息抜きが多いかもしれないとか。
なぜか、チョコが食べたくなるかもしれないとか....

もう肌はボツボツかもしれない。

てことで、
17キャプテンカツーラ!!ai
食欲の秋になっているかもしれない。

かもしれないじゃなくて、確実にそうだよ!!
お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


どうぞ、御一報ください。
何か、考えます。
(ナニ?!それ)
web拍手

こんなに、反響があるって、思わなかった...
画面いっぱいのコメが流れて行くのが
嬉しくて、
嬉しくて、

ちゃんと、エリPのキモさとか、
アル場面での銀ちゃんの足とか(止めてみてくれたのかな?)
気付いてくれていてうれしいです。
081013_141740_convert_20081014091858.jpg
↑クリック拡大(昨日お昼に職場でこっそり...オイ!)

帰りに、祝日でバスがなかなか来なくて持て余した安彦はミスドで
訳も無くニマニマそして、真剣にお絵描きして帰ったのでした。
8.jpg
久々登場無印ノート!

そして今日もこれから、お休みなので、描くドー!!!
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


アニ三目当ての人すいません。

M編集長様。見に来てくれていますでしょうか?

もう、何回もニコ観に行ってしまいましたよ。
寝不足になったけど、それを補うハイテンションと
変な、ニマニマが止まらなくて、困ったここ数日でした。
楽しかったー。でも、その何倍も
苦労かけてスンません。
わがまま、いい放題で。

そんな初コラボ動画
どうか皆様みてやってくださいませ。
M編集長(ミネルバ様)の所にも貼ってありますが、
こちらにも。

そして、つづきがてら、
編集長あてで、毛玉が最後居ないのが気になっていたので、描きました。

今日はゆっくり休んでくだせぇ。てことで
初マンガ風?!(1ページのしかも2コマだけどね)
11もっさん

ちゅーわけで、

11.jpg
ありがとうございます。
おやすみなさい。
えっ!?
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


なんか、久々にがんばりましたー。動画。
コラボしてくれて感謝いたします。詳しくはリンクよりミネルバ様方へ。
よければモサモサ絵ですが、
ミネルバ様に無理言って動かして音付けてもらいました。

で、
自分とこは、30分そこらで描いたやっつけですいません。

初めてちっちゃい頃の銀さん描いてみた。
10銀おめ
お粗末。
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無印不良人, All rights reserved.

