ADMIN TITLE LIST
web拍手

4時~5時の間に大量拍手押してくださった方、感謝です。
もしよろしければ、これからもヨロシク。

コメも大歓迎です。
web拍手

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


...。

すごかね。
初めて会場に入った安彦の疎外感と類友感が同居した感じは。

これが、イベントっちゅーやつなんですね。

とりあえず、初イベントレポート?も兼ねまして、

今回お誘いくださいました方とお連れの方、邪魔してスンマせんでした。
アザース。
じゃ、どうぞ。
30_20080830203558.jpg
おそまつ。
web拍手

テーマ:同人イベント - ジャンル:アニメ・コミック


ども。
お休みの前に、安彦の今夜のディナーを!!
080815_212945_convert_20080815223831.jpg
おそまつ。
web拍手

実は今日でこのブログちょうど
一周年を迎えました。
ここまでこれたのも皆様のあたたかな拍手やコメや日に日に増えるカウンターの数のおかげ。

そして、描いても描いてもまだ描ききれないネタをくれるアニ三とアニ三の素敵なサイト樣方
これからもヨロシクお願いします。

安彦も完成度上げられる様
新しい描き方なんかにも挑戦したいんだな!!

と、いう訳で
7日の続き
蟹飯やラクガキの巻き。『あ、オレ、こっち側ね。○ーチャンそっち。』
どうぞ
クリック拡大
9_20080809222938.jpg








web拍手

スティーヴン・ヘレク監督の『三銃士』のDVDを入手。
TVで放送されたのを見て以来久しぶりに見ました。

気になる点は多々在れど、ポルトスのお茶目なキャラで許します。

てことで、今日の一枚。
D.jpg
お粗末。
web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無印不良人, All rights reserved.

