ADMIN TITLE LIST
web拍手

今日は、とてもよいお天気だったので、
庭の延び放題の雑草のような、芝のような...
ところの片隅の日陰で、近所猫が寝ておりました。 

そんな訳で、久しぶりのUPが、大昔に描いた、猫。しかも広告の裏。

きったねー!!

サイズ変更アシスタント-1
猫の首輪の上に乗った頬の肉がかわいい。
web拍手

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


木魚様
 どうも。
 まだまだ描き分けが出来ていない安彦です。

 覚えている限りでは、一度アトアラここで描きましたが、
 その後まじめに描いた覚えがありません。

 まあ、十分アトスが描いてあるだけで珍しいのですが、
 ミレ様描いてみたくなったんです。

 あと、壁紙。

 画像サイズが大きくなってしまう!!
 木魚様もですか!
 私はブログにUPするのに横を500ピクセルにしているのですがそれって、
 今使っている無印のメモノートより大きいんですよね(泣)
 でも、大きい方が嬉しいかな~?と勝手に解釈。
 
 ハハハハがんばろ。
web拍手

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


アトスと乾杯してくださった皆様。

ありがとうございます。

少しの間でも、皆様の画面にうちのアトスがいるのかと想像しますと...
笑えます。

もし、これを読んだ方で、ブログ等されていて使用状況公開OKな方おりましたら、
使われている所、見せてほしいです。写真のUPおまちしてます。御一報ください。

それと、使いやすい壁紙などの要望も、今後の参考に受け付けます。

ちなみに、使ってみましたが、あまり使いやすいとは言えませんね。
デ

↑安彦画面
web拍手

あやみ様
とも様
毎度あたたかい拍手ありがとうございます


web拍手

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 無印不良人, All rights reserved.

