ADMIN TITLE LIST
web拍手

なんだか色々と忙しくなって来て落書きがみんな、
途中になっていて進まなくなりココにのせられません。
設定もいじったら、よく解んなくなったままだし...(汗)
リクエスト絵もう少しお待ちを。

COASA様
コメント有り難うございます。
何故かいじめられキャラになってしまう家のダルですが、
一度(だけ?)くらい、ちゃんと描いてあげないとね
web拍手

テーマ:落書き - ジャンル:アニメ・コミック


久しぶりに隅々まで他のアニ三サイトを観覧中、
見慣れたバナーを発見!
と思いきや、自分とこのでした。
なにどうした!『New』なのか!?
(そういや~リンクフリ~で~す。って書いたような...。)

ありがとうヘボ絵ながらも、アニ三を描いて来たかいがありやした。
アニ三の輪(←古)ですね。
web拍手

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック


風邪とは言うものの、仕事を休むほどでもなく、
暖かい所(PCのある部屋以外)をさまよって、おります。
ところが、頼まれた仕事絵をせっつかれ、さぶさぶPCに...
でも、いざ始めようと思っても、なかなか形にならない(泣)

『仕事絵でPCやってて風邪こじらせた』っていうのありですかねぇ?
web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 無印不良人, All rights reserved.

