ADMIN TITLE LIST
web拍手

ときどき、無性に絵が描きたくなったとき、利用させてもらっております、
お絵描き掲示板がある、
脈動感あふれるイラスト満載の
あやみ様のサイトJahLive!
2007ro600_gosei2ban.jpg

ぜひ素晴らしいアニ三の世界をご覧くださいませませ。
右のリンクの中からうぞ。(上からは行けるように出来ませんでした。泣)
web拍手

花ざかりの君たちへ最終回でしたね~。
私はいい男ぞろいの中でも特に、中津役の生田斗真君!!がよろしいかと。
何故って…
何故か…何故か…ロー様を連想させるんですもの。(垂れ目の所とか…)
今までは、オダギリジョー様なんかがロー様モデルだったのですが、
若いロー様出現でこれからのロー様の画風、変わっちゃうかもしれない!!と思う今日この頃。
nakaロー
web拍手

テーマ:らくがき - ジャンル:アニメ・コミック


久しぶりにgifアニメ作ってます。
とあるお髭のかたをモデルに
夜のパリをはっちゃケてもらおうかと…。
出来次第ここでUPしたいです。(間に合うのか?)
ちなみに%81%A8が背景に使ったパリの写真加工前。2005_0626_060_thumb.jpg
web拍手

引き続きお絵描き過程がみれるパーツ色々試してます.
きちんと表示されていない方、おりましたらご一報がてらコメントを。
http://noughts.jp/view/?naoabiko:0
もうちょっとましなの描こうよ…。
web拍手

ついに念願かなって
(?)落書き満載にしたいと願う
このブログにぴったりのを見つけました.
左下クリックすると落書き出来る上に
描いた過程、観覧、保存と至れり尽くせりの様です。
(無責任にもまだよくわかりません。詳しくはクリック。)
遊びに来たら、落書きも、してみてくださいな。

がんばりすぎて2つあるのは許して。
web拍手

昨晩フリーの簡易アニメーションソフト%8AG%95%B6%8E%9A%96%BC%82%F0%93%FC%97%CD%82%B5%82%C4%82%AD%82%BE%82%B3%82%A2を入手。
今日仕事から帰り、早速、何か作ってみよう!と、しばし奮闘!
ヘルプ機能がなぜか見れず、手持ち素材を、入れられないのが、残念!
とりあえず簡単な所から、サイト紹介アニメ(と呼ぶほどでも…)。
web拍手


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 無印不良人, All rights reserved.

