ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

web拍手

もう、見てくれてる方が居るのか怪しいですが、最近の事でも語って、生きている事を証明しておこうと思います。

まず、いつから更新していないか忘れました。
今年はしましたっけか?

去年のXmasの一番忙しい休んだらあかん時におばーちゃんが亡くなって(ジョークにならん)それ以来天涯孤独を満喫しているわけなんですが、例の(過去のブログより)ミュージシャンには依然としてゾッコンで、LIVEも2カ所行っちゃったんだぜwww
美しいって罪ね!ハコが小さい上に前から2列目の真正面だったのでもう瞬き忘れるほどに見つめてたよw

また違うかっこいい特徴の塊みたいな人もすっかり虜なんだけれど最近CMにも写っちゃってすっかり人気ものやわ。髭は剃らないで欲しいですね。(個人的要望)

暑中見舞い?残暑見舞い?描き始めました。

東京の泊まる処まだ決めてません。前日花火大会なの?!ホテル混んでるかな?
そんなことを思いつつも何とかなるんじゃ…ならないか。

とりとめないな…

そんな毎日です。

包丁とサーバー使いすぎて腕ごとイカレてきましたよっと!クソ!!!!!!!!!!!!!!!!←
web拍手

ご無沙汰いたしております。

ふら〜っと書きに来てみました(笑)

最近は日暮れとともに眠り日の出前に出社が日課で不健康きわまりない生活です。
おかげさまで仕事も糞忙しく、土日の休みがとれない日々が続いているので、オタク的な活動もライブの予定も一切組めない毎日です。

せめて、日本リス園に行きたいです(真顔)

そして、お洒落な、おにーさんを見つけて目の保養にしたいし、メンズ服見たい!!



完成してないけれど、絵はシコタマ描いてます。

うん。
スキャンしてないし、PCで色塗りがさぁ…

IMG_7504.jpg
最近はこのコンビばかり、描いてます。
二人同時に描かないと欲求が満たされない!!
完全に好みになって来てますけどね…
web拍手

明日は愛する桂さんの誕生日ですね♪( ´▽`)
今年も桂さん描いてません(´・_・`)
自分で描くと萎える(θεθ`)

7月末に仕事上の試験があるので、しばし更新停滞なう。

勉強もままならないくらい毎日仕事終わると眠いのですが、初回で受かれば試験代が会社持ちなので節約も込めて真剣(´・_・`)?ちょっと違うよね

そんな訳で、潜ってます。
杉の誕生日前日=ここの???周年=安彦の永遠の5才wwwの誕生日=試験の結果発表日辺りには平常運転したいです☆

それでは、サクッと描いたヅラ子さんで御許しを(>人<;)


お粗末( ´ ▽ ` )ノ
web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック


nakatakunn.gif
東京は桜が満開だそうですね。
こちらでは梅が咲き始めたくらいで、桜はつぼみが堅いまだまだな感じです。

そして、今日はラミー誕でもありますが、無理でした。
した記事の絵に愛着がなくなった…と言うのが正しい。
なにぶん、描けないどん底のときの、勢いまかせで描いたラミーなのでスミマセン。

そして上の絵は何か?!と申しますと、最近うつつをぬかしております、中田さんです。
今日東京某所で桜背負って歌ったんだよ!!マジ行きたかった!!ツイ追ってると余計に行きたくなりますね。

脱線しまくりですが、銀魂ちゃんと描いてます。
ただ、描くのはアナログなので、描くスピードとPCに取り込んで色塗るスピードが追いつかない…(とほほ)
色もアナログにしたらいいんだよと本当に思うけど、
そうすると、もう少し厚い紙に描かないとよれよれになっちゃうから持ち歩くのに重くてね…

完成した絵がうpされるのは何時なのか??!!

更新がつぶやくとなんだかもういいや…ってなるんだ。

そんななか拍手くださる貴重な方にお返事は続きから。
web拍手

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック


20120126.jpg
林檎電話で音楽聞いておりますが、もうそろそろ新しい曲聞きたくなってた…
というわけで、取り込みました。

自宅は、寒くて指先の出る手袋にコートと完全防備ですが指先の感覚がじんじんします。よくわからない。
水道が凍るので湯沸かし器の水抜きは必須になってます。
ストーブをつける時に室内温度が0度なのも毎度のことですね。

そんなわけで、暖かい所に逃げます。

さらば!!

   

そして、続きに拍手返信
web拍手

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

