ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

web拍手

シティーの配置のアレ…来てました。

サイト巡りしてたら、大手様が来てた~と描いていらっしゃったのでポストに行ったら入ってました。
ナニ、コレ
恥ずかしがりやな安彦に配慮したの?それともまたボッチ作戦ですか?
コタ誕ひとくくりとか銀魂ひとくくりとかではないのね?まぁ…まだわかんないけど…

つか、安彦が狩りに行くのが遠すぎる!!www

会場の端と端じゃんwww

他の大手さん方はどうなんだろ
遊びに行かなきゃ(おい)

んなわけで、スペース決まりました!!
東3 マ60aです。
見かけたらもさ~としてるんで生温く声かけてください。
web拍手

まず中間報告的な動画を。
[広告] VPS

前回のページのペン入れ風景を撮ろうと思ったら、見事に見切れていました。
曲も、何かに使いたいけど持て余しているのを使ってみた…(汗)無駄にまったり…

いままで、丸ペンは中学の頃(?)に使い始めてからずっと『ゼブラ』だったんだわ…
買いだめしてたんだよね…それでいつの間にかつけペン使わない年月が流れて
またここ最近使い始めたんだけど、だんだん昔買っといたやつがなくなってきてて
試しに、文房具屋さんで『ニッコー』の5本入りのなんか、インク持ちがいいとかいうやつを買ったのね。

で、いまそれを使ってるんだけど、『線が固くて使いにくい』というのが安彦の感想。
丸ペンのペン先の三角の割れてるとんがってる高さが低いのよね~ニッコ~さんは
だから、あんまりしならないの。
線の強弱つけにくい。
それと、インク持ちがいいとかいう変なの…描き始めてじきに外されました。

なぜって、ボタオチィィィィィィィィィィ(怒)

続きに天方さまへ
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


28日の地元イベに来て安彦のペーパーをもらってくれた方ありがとうございます!
ゴミになってゴメンなさい!
あと、誰も来ないからフラフラしてた。当然土桂カプで描いてる人いないよね~
そしてイラコンの絵は会場着時間が締切に間に合わなかったので、来てくれた貴重な(唯一のとも言う)お嬢さんに無理矢理押し付けるとかバカなの
本当にすいません

そして 一緒に出てくれている相方今度はヘタで出たら良かろう付き合うよ
そしていつも車出してくれてありがとう何故か当日は二人で違う車に吸い込まれるワナ

絵も載せたいので
後日続く。…誰が見たい
web拍手

今日は一日月末のイベに向けての印刷云々をするためPCにむかってましたよ!!

ってことで、そのお知らせを追記に…
それと、拍手のお知らせも最後に。
web拍手

テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック


最近、連日携帯の写メで下書きの絵やペン入れの経過などをお届けしているモノクロの土ズラ子絵ですが、
数えてみたら、今日50枚越えになってきました!!

ん~描いてるような…描いてないような…

でも、紙芝居としてぱらぱらするには、けっこういい感じです。あと少し。

今日は、いままでのこもっていた分のいろいろを消化しましょう。


隠っていた間、沢山のパチありがとうございます。
パチコメも本当にありがとう。
お伺いしてお礼を。

そして、
今日ファイル付き映画チケットが届きました!
てっきり、たまはじめとかにも入っていたポスターのあの全員集合柄なのかと思っていたらば違うのね!
ふ~ん。

そしてそして、今日は休みだったのでイベント用に絵を描いてましたよ!
安彦の課題としてはもう少し乙女チックさを表現出来る様になる事。
銀魂でそれはねーよって思うんだけど、でもなんか花が無いんだよ安彦の絵。

それで、この冬は寒くてPCに向かえなかったのでアナログで出来るとこまで頑張ろう!
と思って、今日は、10年ぶりくらいに透明水彩絵の具で色を塗ってみた。主線のペン入れも、かわいくピンク色にしたよ!

100312_233853.jpg
それにしても、銀桂は、ほんと~にほのぼのというか、穏やかと言うかほんわかやわらかく絵がまとまる。

それに比べて土桂は…暗い
陰と陽って感じ。

ぐでぐですいませんね。
つづきに、よかったら、食生活バトンいただいたので答えてみたよ。

web拍手

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 無印不良人, All rights reserved.

