ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2037/02/22 (Sun)
2013/08/17 (Sat)
2013/07/11 (Thu) 生きてました。
2013/03/29 (Fri) おはこんばんは!
web拍手

このブログは二次創作を主とする愛好者個人のサイトでございます。
同性愛等の性的内容を含む可能性があります。
誤字脱字も多々有ることと思いますので閲覧の際はご注意下さいませ。
当然ですが、原作者様や出版社等には一切関係ありませんよん。



誰ももって行ったりしないとは思いますが、ここのブログに掲載されている写真、画像の無断での持ち出し、加工はダメですよ!!

同士様でリンクしてくださる心の広い方がおられるのでしたら、貼るも剥がすもご自由に。
バナーはお持ち帰りでどうぞ。

土桂障子バナー
好きカプ:攘夷/土ズラ子/銀桂/坂桂/桂受/土銀 


それでは、少しでもお楽しみいただければうれしいです。

安彦名織(安彦名織)
web拍手

どうも、安彦です。

生きてます。

最近めっきり、描くジャンルが変わってしまって、もじゃもじゃ髭眼鏡の人ばかり描いています。
そして、まんまるに子栗鼠化させて描いていたU字君も本当にみっちりしてきましてwww
らしくなってきましたwww


この夏は久しぶりに東京に行きまして、オタクの空気を吸って来れてうれしい限りですね〜。
その際に以前より親しくしてくださっておりやす文字書き様の本の表紙を描かせていただいていたので逢いに行きましたよ〜!!!
正直逢いに行くために、無理し過ぎて後で逝きかけたけどね…

00:30に起床して飯食って仕事して新幹線のってクソ暑い東京中を歩くのが無茶やね。
でもやったよ!
だって、休め無いんやもんwww

そんなこんなで、
東京は、イケメン観に美術館行ったり、コスプレの美人さんがわんさと居る異世界に行ったり、飛行機見に行ったり、リス見に行ったり、上島珈琲店のサンドイッチの美味さに逝ったりしてきました。

下の絵は最近一番ちゃんと最後まで描いたであろう夏のハガキ絵です。




皆様、溶けないで生きぬいていきまっしょい!!
web拍手

もう、見てくれてる方が居るのか怪しいですが、最近の事でも語って、生きている事を証明しておこうと思います。

まず、いつから更新していないか忘れました。
今年はしましたっけか?

去年のXmasの一番忙しい休んだらあかん時におばーちゃんが亡くなって(ジョークにならん)それ以来天涯孤独を満喫しているわけなんですが、例の(過去のブログより)ミュージシャンには依然としてゾッコンで、LIVEも2カ所行っちゃったんだぜwww
美しいって罪ね!ハコが小さい上に前から2列目の真正面だったのでもう瞬き忘れるほどに見つめてたよw

また違うかっこいい特徴の塊みたいな人もすっかり虜なんだけれど最近CMにも写っちゃってすっかり人気ものやわ。髭は剃らないで欲しいですね。(個人的要望)

暑中見舞い?残暑見舞い?描き始めました。

東京の泊まる処まだ決めてません。前日花火大会なの?!ホテル混んでるかな?
そんなことを思いつつも何とかなるんじゃ…ならないか。

とりとめないな…

そんな毎日です。

包丁とサーバー使いすぎて腕ごとイカレてきましたよっと!クソ!!!!!!!!!!!!!!!!←
web拍手

って訳の分からないタイトルですが、バタバタでもう4月です。

はやいですね〜最近何か食べるとすぐにお腹がぎゅるぎゅるで春の穏やかな様子はココには無いです。

先日久しぶりにPCで絵を描きました。
でもどうせ長時間描けないのは承知だったので一部始終録画しましたwww

事の発端は近所のコンビニで銀魂のカードウエハースがたまたま売っていて一つ買ってみようかな?!と思ったのと同時に中の絵を自分なりに描こう!と決めました!!!

そんなわけで、お暇な方は一時間ほどの動画を濃縮しましたのでご覧アレw
面倒くさがりなので始まったら早送りのみで一切編集しておりません。迷ってふらふら描いてるのもそのままにお届けしますwww
音量注意 ではお暇な方は観てください。
